Join me on Facebook

2.09.2024

Nū Hou Hālau

 【 What a happy day!】

Pō‘alima, ‘Eiwa, Pepeluali

<お知らせ>

明日2月10日(土)アウトレットモール"あしびな〜”にて、首里城復興チャリティーイベントがあり、Hālau Hula Kalākaua もPM3:00より出演致します。

主催:学校法人 三幸学園
         沖縄ブライダル&ホテル観光専門学校 

☆是非、遊びながらショーをごらん下さいネ!!
首里城復興の応援もよろしくお願い致します!!



【 Mahalo nō e na ‘Ohana!! 】

●先週の土曜日、4年ぶりに私のお誕生日パーティーを開いてくれた'Ohana達。
テーマは"ディズニー”という事で、アナ雪のクリストファーに粉したPoliと共にパーティー会場へ向かった。
会場で出迎えてくれたのは、白雪ジュンコ姫だった。


 ●入り口には大きなウェルカム ボード!!ワァオ!!

 

●会場内には、ディズニーのキャラクターに粉した'Ohana達がいるわいるわ、皆で拍手で出迎えてくれた!!ウレピ〜!!



●早速 Leiのプレゼントがミッキィー、Keolaから!!


●続いてエルフユキミさんから!!


●ピンクの大きなリボンをつけたMokihanaからも!!


●ミッキィー、キヨミさんからも!!


●白雪サワコさんからも!!


●スガコさんからも!!


●オオマキさんはクラスの皆で作ったそうです!!


●フミコ ミッキィーさんも、今Lei Making にはまっています!!


●このLei'ā'iはどなたが作ってくれたの?


●埋まってしまうくらいのLeiをいただき、プリンセス達に囲まれ幸せの極み!!



●私のテーブルには、こんな可愛いいメッセージが!!


●Kāneはミッキィーに粉し


●Wahineはミニィーに粉し、可愛いいったらないの!!


●Mokihanaが代表して・・・皆からの金一封をいただきました!!
感謝致します。


●今夜のパーティーの企画・進行を担当したのは木曜日、Ka Papa Hinano me Ka Lehua A です。白雪姫と魔女と7人の小人になりきっていました!!


●各テーブルをのぞいてみました。


●クリストファー(アナと雪の女王に出てくる)に扮したPoli。



●こちらのお席の方はどこに行ったのでしょう?
きっと、おごちそうを取りに行ったのでしょうね。
チハルさんとマリカさんがシャカスマイルで!!


●こちらはプリンセスのお席!!
ジャスミンにシンデレラにアリエルにラプンツェル、かすかに白雪姫も見えますネ!!

 

●こちらはビギナークラスのお席!!
フミコさんとオオマキさんも楽しんでいる様子!!
きっと初めてのパーティーにびっくりしたことでしょう。

 


●いよいよタレント ショーが始まりました!!
まずは今夜の幹事クラスから!!
魔女が白雪姫の口に、毒リンゴならぬ毒ゴーヤーをつっこみました!!大変!!


●白雪姫が毒ゴーヤーを食べたせいでたおれてしまい、7人の小人達が悲しんでいます!!
"白雪姫を助けなきゃ!!”



●魔女の魔法をとくために、小人達はベルを持ち演奏を始めました!!
(この演奏が、すごいの何のって!!いつ練習したの?もうびっくり!!心いやされるベルの音でした!!スゴイ!!)



●かくして7人の小人達のベルの音で白雪の毒はなくなり、又、元気になるのでした。
めでたし、めでたし!!


●最後は7人の小人より、“おたんじょうびおめでとう!!”とのメッセージが....。
素敵なベルの演奏をありがとう!!


●クリストファーとプリンセス達。


●魔女の迫力もすごかった〜!!


タレント ショーはまだまだ続きますよ!!to be continued.
次週をお楽しみに!!

4年ぶりのお誕日会!!何と幸せの日だったでしょう。
久々に'Ohana達の元気な姿と笑い声に包まれ、Sooooo happy!!でした。ありがとう!!大好きだよ!!


************************************************** 


Ke kawa wai ‘ole o Kaumaea.

(The waterless leaping place of Kaumaea.)

 


************************************************