Join me on Facebook

11.18.2022

Nū Hou Hālau

 【 Hau‘oli Lā  Heleuī!!ー② 】

Pō‘alima, ‘Umikūmāwalu, Nowemapa

ハロウィーン特集の第2弾!!子供達の特集です。
HālauのKa Papa ‘Ilima(子供クラス)の子供達の、待望のハローウィンがやってきました。
それぞれのコスチュームに身を包み、ワクワクしながらやってきました。
まずはその仮装を見てみましょう!!

●3才になったばかりのイトちゃん。
ドクロの帽子をかぶり、ガイコツのイメージでしょうか?
怖いどころか可愛いい!!


 ●(左)カナエちゃんとハナちゃんは人魚姫!!二人とも、とっても素敵!!
カナエちゃんの Pinkのエクステは、グ〜とお姉ちゃんぽく見えますネ!!


 

●レナちゃんは怖いシスター風!!
きっとアニメのキャラクターなのでしょうか?


 

●ソラちゃんは囚人?両手には重そうな手錠もはめられて!!
でも、シマシマファッションでおしゃれな囚人だね!!


●フクちゃんは魔女!!
ママもおそろいで魔女親子なのだ!! 



●ソルナは "Nightmare Before Christmas "のキャラ!!化粧がとっても上手!!
毎年ソルナのアイデアには感心させられる!!



●アイルちゃんはプリンセス風にティアラも着けているけど、ひたいには切り傷が!!
もしかしてゾンビのプリンセス??



●毎年よくやるよ!!
というくらいのハチャメチャ度の高いマカナは、この格好でやってきて、お稽古もこのままだった!!
泣き出す子もいて大騒動!!マカナらしいね!!



●コーちゃんは"ウォーリィーを探せ!!"のウォーリィーだった。
とっても似合っているよ!!コーちゃんカッコイイ!!


●アヤちゃんは黒猫ちゃん!!ミャ〜!!


●ノリコちゃんは魔法使い!!
それにしても急に背が伸びたのは魔法のせい??


●アリシアは何の着ぐるみを着てたの?
それってきっと暑かったでしょうに!!


●新入生のミカちゃんはおとなしめに!!


●この日の仮装チャンピオンは前年にひき続き、ココちゃんです。
なにせ仮装命の大ママKapuamele、ママのレイナがいるから、すっかり"キョンシー"になりきったココちゃん!!
演技力も大ママ、ママに負けていません!!ド迫力のココちゃん!!


●ママのレイナも、キョンシーファッション(右)でしたよ!!


●ついでに私も怪人になりました!!フッフッフッフ・・・・・!!


●全員で集合写真!!"Kiliki O Lapu!!" 


●2Fのステージで踊ってみました!!



●サァ〜いよいよ"Kiliki O Lapu”(Trick or Treat)に出かける時間です。
プラザハウスのあちらこちらのお店がお菓子を準備して、子供達の来るのを待っててくれました。










●去年Openした"GREENS for GOOD"のお店の方もとび出してきて、お菓子を配ってくれました。
カボチャ頭がとっても可愛いかったで〜す!!



●いつも御協力下さる京盧山の店主、店長も出てきてお菓子を配ってくれました!!



●"GREENS for GOOD"は京盧山のお隣りにあります!!


●ママ達も御協力、感謝致します!!

お菓子を準備し、子供達に手渡して下さった
・JARDIN
・PASSAGE, Kids & Baby コーナー
・Pink House
・Acute
・京盧山
・GREENS for GOOD
・Natura
・Lala Style Cafe
の皆様に心より感謝致します。
子供達の夢を育てて下さって、ありがとうございます。
たくさんのお菓子をかかえてキラキラした目をさらに輝かせて、帰っていきましたよ!!
3年ぶりの、楽しい楽しいHalloweenになりました!!

 

**************************************************

Mai Kāpae i ke a‘o a ka makua,
aia he ola malaila.


(Do not set aside the teaching of one's parents
for there is life there.)


**************************************************