Join me on Facebook

9.17.2021

Nū Hou Hālau

 【 Aloha Kākou!!① 】

Pō‘alima, ‘Umi, Kepakemapa

Hālauに来たくても来れない‘Ohana達や、遠く離れた所にいる‘Ohana達へ。
Hula Sistersの元気な写真とメッセージ送りますネ!!

●どんな状況でも、笑顔で踊れる場がある事に感謝!!
KumuとPoliに感謝〜♡


●人生楽しんでまぁ〜す!


●フラは楽しい!がんばります。


●自粛太り中です。外に出るのも怖い現在、笑顔で音楽に乗って踊れる幸せ。



●早くみんなで一緒に、Hula楽しみたいです。


●早く皆にウクレレついていきた〜い!!

 
●毎日楽しく、しごきが・・・・!!ガンバッていま〜す。
 

 
●万全の対策の中で、毎回安心してフラを練習させてもらっています。
フラを始めてから筋力、体力が楽しくUPしていますよ〜。
皆さんもぜひフラを始めて下さい。


●アロハ〜☺︎。Hulaを始めてもうすぐ1年。
はやく皆と一緒に楽しくおどれるように、ベーシック頑張っていますよ♡


●皆でワイワイ楽しくおどれる日が早く戻りますように!!


●皆さ〜ん元気ですか?
みんなと一緒に踊れる日が、早く来ますように・・・・祈


●いつも楽しくレッスンしています。
笑顔を忘れず、がんばるぞ!!


●他のフラの教室ではCDでの練習みたいなので・・・。
ここのハラウでは生のウクレレと歌で練習するのが、ありがたいです。


●週に一度のフラがとても楽しいです♡
自主練をもっとがんばりたいです!


●Kalākauaに来てレッスンすると、日々のストレス解消。頭も体もスッキリします!!
Kumuは良い香りがします♡

●Hulaを学べることがとっても楽しい&幸せ〜♡
ウクレレも、もっと楽しむぞー!!


●フラはむずかしいけど楽しいです。


●毎週金ようびのフラとお菓子タイム、とっても楽しんでます。


●みんなで元気にやってます!早くみんなで一緒におどりたいです!!


● I hope you can come back soon!
I'm looking forward to dance together again!


●Aloha〜♡ We are doing well ♡ げんきだよ♡
I hope you are too ╹◡╹ 🌺


●早くコロナが終わって、マスクしないでみんなが笑顔でフラできますように。



●また一緒に早くおどれる日をまってます!♡♡


●またいっしょにれんしゅうがんばりましょう!


●♡いっぱいおどりた〜い♡えいががいっぱいみれますように。


●ステップが上手になりたいです。


●Aloha〜♡ コロナ早くいなくなれ〜。Imua!!


●また前のように一緒に楽しみましょうね!!まっているよ〜オ!!


●マスクの下はいつもSmile♡ Imuaで頑張ろう!


●元気にHulaしてます。上手におどれますよ〜に!!
ハワイに行きたいなぁ・・・



●元気で♡ もちろんスマイルで今度あおうね〜。


●みんな〜!!元気でがんばってますよ〜。
またいっしょにおどりましょう。まってま〜す!!


●Aloha 皆さんお元気ですか?コロナに気をつけて!
早く一緒に 踊りましょう♡ 待ってますヨ。


●みなさんお元気ですか。
コロナに負けずにHālauで笑顔の花を咲かせましょう!


●コロナ終息して、みんなでおどりましょう。まってま〜す♡


皆の元気なスマイルお届けしました。
また来週も‘Ohana達のスマイルとメッセージお届けします!!
今週もImuaで乗り切りましょう!!


*********************************************************



Kīkaha ka ‘iwa he lā makani.

(When the ‘iwa bird soars on high,
 it is going to be windy)
Said of a nice - looking, well-dressed person.
 


*********************************************************