Join me on Facebook

8.16.2019

Nū Hou Hālau

【暑い夏に負けない皆の熱い思い!!】

暑中御見舞い申しあげます。
夏は暑いのがあたりまえだけどOhana達は年中、心が熱いのです。

●シゲちゃんからKHFに出場するチームへと、Donationが届きました。
シゲちゃんも何度か一緒にハワイへ行きましたネ。今度は応援する側にまわって、こうして皆をサポートして下さるなんて、なんてありがたい事!!感謝致します。


●サワコさんがエコバッグをたくさん作ってきて、Ohana会へDonationして下さいました。
黄色とブルーの2色¥300で販売して、売り上げをすべて寄付して下さいました。
ありがとう、サワコさん!!


●ミキさんはモモンガではなくミミンガでもなく、ミサンガっていうのを作ってDonation!! 1個¥50です。
可愛いいので私も買いました。ミキさんありがとう!
皆が皆の事を思いあっているって素敵な事。



【ちいちゃなレディー達のお稽古】

●可愛いい小ちゃなレディー達のお稽古風景です。
心がほっこりします。




【横から見ると・・・・・】

●マーちゃんの家族が遊びにきました。御主人も赤ちゃんも一緒です。
「タミエ さん(ママ)と マーちゃん、横から見てたらそっくりだね!!」とPoliが言ったので、写真を撮ってみると"ホ〜ント!!そっくり!!” Awapuhiの皆で大笑いしました。




【Poliの床屋さん】

新月か満月の日は、Poliの床屋さんがOPENします。
料金も¥0でPoliの床屋さんで髪をそろえてもらうと、早くきれいに長くのびるのです。要予約ですよ!!



【Poliの自慢】

あこがれのKeenのシューズを2足も手に入れて(イヤ、こういう時は足に入れてというべきなのでは??)、超ゴキゲンなPoli!!皆に自慢しまくりでした!!






【ユミからの絵ハガキ】
Vacationで昨年に引き続きカウアイ島を訪れたというユミから、木製の絵ハガキが送られてきた。
"Kauai Beach Bus"というタイトルのこの絵ハガキ、カウアイ島のいたる所にいるにわとりがバスの乗客だ。
私もカウアイ島に行った時に道路の上にも、ホテルのレストランの中にもいたる所にいる“にわとり”にびっくりしたものだが、それほど"にわとり"の島なのである。
ユミはよほどカウアイ島が気に入ったようだ!!そういう私も今年の9月には、カウアイ島へ行くよ!!
ユミ、いつもアメリカで私のブログを読んでくれ、"いいね"してくれてありがとう!!そして毎年絵ハガキやカードありがとう。
離れていても思いやってくれてる事に感謝!!





【おいしい時間】


●ジュンコさんが京都のメロンを!!



●サヤカさんのお父さんが釣ったまぐろで、Ahipoke作ってみました!!



●Mokihanaは山盛りのグァバを!!良い香り!!


●ミカさんはディズニーランドのお土産を!!



●ミサキさん東京行ってきました。後ろは新入生のケイコさん。
前に横たわっているのはShark−Joeです!!



●ミサオさん、御主人にお土産を買ってきてもらったという!!
御主人様にまたよろしく!!



●ユキミさん、お里帰りのお土産!!



●偶然にもお二人がチョコチップクッキーを!!
ヤスエさんとトモコさん!!



【お昼寝?】

いえ、筋トレをしているのです。




【おいしそうな雲】

ドライブ中赤信号でとまっている間、ふと空を見上げると、Powder−Sugar のような雲を発見!!
おいしそう〜!!



【夏のリゾート セミナー】

セミナーの打ち合せのためブセナを訪れ、会場となる万国津梁館に初めて入った!!
とても素敵な会場で、ガラス張りの外には美しいナゴ湾がひろがる。世界の首脳達が集ったこの会場は、一見の価値ありです。いよいよ来週です。





                          ********************************************************
             O na hōkū no na kiu o ka lani.

                              The stars are the spies of heaven.
                 (The stars look down on everyone and everything.)


                          ********************************************************