Join me on Facebook

6.16.2017

<Thanks for 20 wonderfull years>
2017年 6月 4日(日)第20回Ho’ike 浦添市てだこ大ホール

梅雨の最中、でも雨は降ってほしくないとの皆の強い思いが,天に届いた!!
晴れとまではいかないが、なんとか雨は降らなかった。
午前9時より全員集合して、セレモニーが始まった。
皆でホイケの成功を祈ってChant し、Awaをいただいた。
ステージ上にてのリハーサルを終え、集合写真を撮り終えた頃には、もう開場
の時間が迫っていた。何と、2時半からお客様が並ばれていたとの事。
ありがたい限り!!
お客様をお迎えするロビーも美しく飾られ、Uncle のお写真にもLei がかけられていた。








”Uncle,やっと20年になりました!どうぞ、これからも私達をお見守り下さい!!”



     

           スミちゃんからも、豪華な真っ白な胡蝶蘭が届いた。スミちゃんありがとう!!


                                       


                                            受付の花も美しく、お客様を迎える準備万端!! 




                                  トイレの案内表示、これはKeolaの絵だね、可愛い!!




     トイレにもきれいな花が飾られ、お客様をおもてなし!!



男の子達の可愛いこと!!


今回、初登場の中国大使に扮したMR.M お衣装も御自前、かっこいい!!




                                             集合写真撮影の様子 







                                         さーいざ出陣!!(ほら貝なるよ)

<Ho’ike の後の打ち上げ! !>
20回目のホイケが無事成功のうちに終了し、片付けが終ったら、遠方からいらして下さった
お客様や遠くにいるOhana達との、打ち上げ会へと向かった。もうすでに、宴もたけなわ、
皆の思いっきりの笑顔に迎えられた。





この写真の右端があの素敵なCandyを全員にと、送ってくれたイソノさん、隣が御主人




遠方からわざわざ足を運んでくださった皆様は、また来年もお越しくださるとの約束をして下さった。
アー、夢のような楽しい一日だった。Kalakaua の皆、見にいらして下さったお客様、そしてプロの
ス タッフの方々、私を見守るUncle に感謝致します。

Ua ahu ka imu,e lawalu ka I’a.

The oven is ready,let the fish wrapped in ti leaves be cooked.
(All preparations have been made; now let us proceed with work.)