Join me on Facebook

1.31.2014

遠くにいてもOhana…の続き!

Aloha!
前回に引き続き、Kumu EkkoからOhana(家族)の皆さまへのメッセージをお届けします。

前回のBlogを見て、早速、東京の麻子さん、アメリカ本国にいるYumi、ハワイにいるRieからFacebookページを通じてメッセージが届きました。
郵便よりも早い速度でレスポンスがくるなんて、世の中進んだものだ!
さらに、Rieから2012年のハワイでの写真が送られてきましたよ♪
2012 World Invitational Hula Festival遠征時の写真、皆様にもお見せしましょう☆ 
(※2012年のWorld Invitational Hula Festivalについては、以前のBlogを参照!
  ・結果報告→コチラ ・遠征レポート→コチラ
2枚の賞状を手にしたPoliと私。

アウアナの衣装を着けた出場メンバー。
後ろにカヒリが見えます。

大会会場にて授賞式後、ラストを飾るお決まりの“Hawaii Aloha”のシーン。
手前がマナさんです。

応援に駆けつけてくれたマナさんやRieに受賞するのを見てもらえて嬉しかった。

手前右が麻子さん。となりがKilaちゃん。後ろは里だよーん。

Poli & 私 & Rie。(顔の大きさ違い過ぎ!プンプン!!)

Rieのご主人のAlexにさりげなく手を回している私。なんと不届き者め!

大会が終了した会場のステージ前で記念撮影。
遠征チームの他にRieとカズが入っていますよ。

見て!超特大Puffに挑むPoli。

我々がかけたレイ。
見事に賞に導いてくれました。
魔法石ありがとう!
Ohanaのみんな、
いつでもどこでもネットで繋がることができるので、寂しがらないでね!

Love, Ekko



新入生募集

美しいハワイの伝統文化フラを学んでみませんか?
男女3才以上から学ぶことができます。
(→詳しくはホームページのクラス紹介ページをご覧ください。)

興味のある方はお電話でご予約の上、ぜひ見学にいらしてみてください。
 お問い合わせ: 098-878-5654 (カラカウア)
※留守番電話になっていますので、 お名前、お電話番号、ご用件をお忘れなく残してください。折り返しご連絡いたします。