Join me on Facebook

5.20.2017

2017年5月13日(土)
春眠暁を覚えず、ぐっすり寝込んでいた私を起こしたのは、ほととぎすではなく、空が割れんばかりの雷の音だった。
雷おやじは、しばらくの間かんしゃくを起こし続けていたので、すっかり目がさめてしまった。その雷から、沖縄は梅雨に入った。が、しかし、雷も雨も梅雨も、何のその、今ハラウは熱いのだ、燃えているのだ!


                                        皆でお稽古たのしいなー

                                  試着も真剣!!

                                                     KEIKIも真新しいパウでごきげん☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<花ーー癒し>
 曇り空の中、あざやかな紫の花、何て名前だろう?











これは瓜?ひょうたん?それともシブイ?

    ヒデコさんが飾ってくれた八重のトルコききょう
(7609)  花の妖精、Hala'iとHaliaは今の沖縄の 節花、てっぽう百合を 飾ってくれた
(7611)  タカコさんからいただいたバラが私を癒してくれる





。。
。。。
。。










<至福の時>

(7605,7604,7607) シノブさんが赤ちゃんを見せにきてくれた。クラスの皆が可愛い赤ちゃんによってたかって!!






おめでとうシノブさん、そしておいなりさんの差し入れまでして下さってありがとう!!








手前より、Kapuameleは、助っ人レイナ姫の出産祝いのクッキーを持ってきた。レイナおめでとう!

    










N.タズコさんは相変わらずお菓子の妖精、この日だけでなく毎週、皆の菓子入れにお菓子投入!!
   Hau'oliが持っているのは、lokelaniからの差し入れのサーターアンダギー、ロケちゃんありがとう!





















              サオリさんは博多旅行のお土産!!


(7608)           Kekaiはおやつ!!


皆、ガチマヤーばれてるよ!!しっかり、顔にケーキついてるし!



    Wela Ka Hao !!   (Hurray!!  the iron is hot !)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第20回 Halau Hula Kalakaua Ho'ike 
2017年 6月 4日(日) 浦添市 てだこ大ホール にて開催
開場: 16:00  開演: 17:00   チケット ¥ 3,500 
(プラザハウス 1F インフォメーションにて販売中!!)