Join me on Facebook

2.14.2014

Valentine's Dayによせて

Aloha!
今日はValentine's Day☆
…ということで、今回はKumu EkkoよりValentine's Dayメッセージをお届けします。

(Photo by Hau'oli)

Pikakeクラスの初美さんから、桜のLeiをバースデイプレゼントでいただきました。
(バースデイパーティーの模様は次回お届けしますね。)
ソメイヨシノではLeiは作れません。
沖縄の緋寒桜だからできるのです。
初美さん、ありがとう!
 
この素敵な桜のLeiの美しさを、このブログを見てくださっている皆様にもおすそわけ☆


そして、今日はValentine's Dayですので、
プラザハウスの月刊誌「rg」2月号に載ったハウマナ達の美しい姿も、愛を込めてプレゼント☆
「rg」 2014年2月号
いつもとは全く違う雰囲気でしょ?
私達Halau Hula Kalakauaは、実は裏ではモレルクラブをやっているのです。(笑)
モレルになりたい人はどうぞカラカウアへ!(“モデル”ではありませんよ~。)
それではこの機会に、過去の「rg」に載ったハラウのモレル達をお見せしましょう。
「rg」 2013年4月号
「rg」 2011年6月号
ハラウがプラザハウスにお引越しして早1年が過ぎました。
暑くなく、寒くなく、素敵な環境、更にリッチな気分が味わえて幸せです。
プラザハウスさん、これからもよろしく!
 
それから、2月9日(日)、パレット市民劇場での「外国人による日本語弁論大会」の
アトラクションが無事終了しました。
応援に来て下さった方達に感謝します。
それにつけても、弁士の方達の流暢な日本語やウチナーグチ、濃い内容に感嘆するばかり!
ウチナーグチとハワイ語をしっかり勉強しようと思わされた日でした。
素晴らしかった!

それでは皆様、
Happy Valentine's Day!!!
Love,Ekko


新入生募集

美しいハワイの伝統文化フラを学んでみませんか?
男女3才以上から学ぶことができます。
(→詳しくはホームページのクラス紹介ページをご覧ください。)

興味のある方はお電話でご予約の上、ぜひ見学にいらしてみてください。
 お問い合わせ: 098-878-5654 (カラカウア)
※留守番電話になっていますので、 お名前、お電話番号、ご用件をお忘れなく残してください。折り返しご連絡いたします。