Join me on Facebook

2.21.2014

Kumu Ekko's Birthday Pā'ina

Aloha!
2月5日はKumu Ekkoの誕生日☆
Kumu Ekkoからバースデイパーティーの模様を伺いました。

2月1日(土)夜7時から、那覇・松山のとあるお店でサプライズバースデイパーティーを開いていただきました。
今年も楽しい出し物が盛り沢山!
まずは、今回のパーティーの運営・進行を担当した木曜夜のクラスの企画で、みんながPoliの顔写真のお面を被り、その中にスティッチあり、トム・クルーズあり、誰がPoliか探すという奇妙なゲーム「Poliを探せ」!
(楽しすぎて誰も写真を撮っていないみたい。残念!)

Kupuna“Pikake”チームによるAKBABA68よる「フォーチュンクッキー」には、みんなで大笑いしました!
可愛かったよ~。


Kane“Koanui”チームによる古典琉球舞踊「組踊り」ならぬ「くみとり踊り」には、みんなで絶叫!
私はハンカチ一枚を濡らすほど笑い泣きしました。
でも彼らは最後まで真顔で演舞してくれました!
大絶賛だったので、次回は国立劇場で拝見したいものです。(笑)

やったね!今年もティンカーベルデザインのケーキ!!

みんなからプレゼントをいただきました!
ありがとう!感謝!(中身はスゴすぎてナイショ!)

Wahineチームによる「YMCA」をもじった「KUMU」!
Poliが急遽歌わされ、皆がチアガールになりきって、とっても可愛かった!

お礼の踊りを…☆**

この日の私はみんなに“ちびまる子ちゃん”と言われました。 
サプライズバースデイパーティーとっても楽しかった~!  サプライズと言えども、パーティー当日まで、皆知らんぷりしつつ、3Fテラスやいろんな所でポンポン持ったりして練習しているのが見えたりして、とってもおかしかった! 
そして、Keikiクラスでも毎年サプライズで私を祝ってくれています。
2014
今年は2月7日にMorganの家族がケーキを持ってきてくれました。
2013
去年も一昨年もティンカーベルのケーキでした!!
2012
ほとんどお稽古よりもお菓子を食べている時間が長いようなKeiki達…(笑)

この17年間、毎年毎年忘れずに私の誕生日を祝ってくれて、本当にありがとう。
感謝しきれません。
みんな、愛してるよ~!
 
そして、私と同じ2月5日生まれのマキさん、ユキコさんも、おめでとうございました! 
2月25日はUncleのお誕生日☆
天国で盛大にお祝いしているでしょうね。
I really miss you uncle!
 
LOVE, EKKO




新入生募集

美しいハワイの伝統文化フラを学んでみませんか?
男女3才以上から学ぶことができます。
(→詳しくはホームページのクラス紹介ページをご覧ください。)

興味のある方はお電話でご予約の上、ぜひ見学にいらしてみてください。
 お問い合わせ: 098-878-5654 (カラカウア)
※留守番電話になっていますので、 お名前、お電話番号、ご用件をお忘れなく残してください。折り返しご連絡いたします。