Join me on Facebook

2.07.2014

ものづくりの妖精

Aloha!
懐かしい写真が見つかりました。


最初のHalauでPuamaeole(※写真の前列中央の紺のシャツの方)が「端切れを使った草履作りのワークショップ」を開催してくれた時のものです。

Puamaeoleは“ものづくりの達人”で、2013年1月に開催した「Kamaniのチョーカー作りワークショップ」の時も講師をしてくれました。


ワークショップの後は、Kumu Ekkoのキッチンで皆で一緒にご飯を食べました。


Kumu Ekkoのキッチンにある小物に注目!
籠やパッチワークキルトや飾り物、ほとんど全てがもう一人の“ものづくりの妖精”Kumu Ekkoの手作りです。(この頃はアメリカンカントリーにはまっていたのだそう☆)
やっぱりKumu EkkoはTinker Bell!!!




イベント出演のお知らせ

2月9日(日)、パレット市民劇場にて「外国人による日本語弁論大会」が開催されます。
そのアトラクションとして、Halau Hula Kalakauaが40分のショーをさせていただくことになりました。
Kahiko(古典フラ)もAuana(現代フラ)もご披露いたします。
バンド“Ho'okahi”も出演いたします。
入場無料ですので、皆様お誘い合わせの上、是非ご来場くださいね。

第31回 外国人による日本語弁論大会
   日時:2014年 2月9日(日)
       13:30 開場
       14:00 大会開始
       17:40 閉会
   場所:パレット市民劇場
     (パレットくもじ9階)
   入場料:無料



新入生募集

美しいハワイの伝統文化フラを学んでみませんか?
男女3才以上から学ぶことができます。
(→詳しくはホームページのクラス紹介ページをご覧ください。)

興味のある方はお電話でご予約の上、ぜひ見学にいらしてみてください。
 お問い合わせ: 098-878-5654 (カラカウア)
※留守番電話になっていますので、 お名前、お電話番号、ご用件をお忘れなく残してください。折り返しご連絡いたします。