Join me on Facebook

11.01.2013

Ho'ikeの打ち上げ “Halloween Pā'ina”

Aloha!

10月27日(=ハワイ時間ではUncle George Na'ope師の命日“10月26日”なので、それにあわせて)、那覇のお店でHo'ikeの打ち上げのハロウィーンパーティを行いました。


今回は、Awapuhiクラスと木曜の大学生グループが主催してくれました。


テーブルセッティングやデコレーション、司会進行、ゲームやプレゼントの準備等、とても素晴らしかったです。

Kumu Ekkoは魔女、Poliは悪魔王★ 

 主催のAwapuhiクラスは皆ホラー系!ゾンビや貞子が…。

Maileクラスはあまちゃん☆

仮装大賞はシュレックになった玉城コウちゃんがダントツ!!!

風船割りゲームも盛り上がりました〇

仮装していても、もちろんHulaを踊ります☆**

ラストは恒例の「Hawai'i Aloha」♪






『Ho'ike お疲れ様でした!

 楽しかったね☆


 Happy Halloween!!!』



南の魔女 Ekko

Mahalo!



11月8日(金) 389(サンパーク)カーニバル

毎年のお楽しみ!サンパークカーニバルに今年も出演いたします。
(※台風の影響により、10月25日(金)から11月8日(金)に順延が決定しました!)

「第28回 389(サンパーク)カーニバル」
  • 日時:11月8日(金) 19:00以降~
  • 場所:サンパーク通り 泉小公園
ぜひ、夕涼みがてらいらしてください。



雑誌『モモト』16号

Halau Hula Kalakauaを取材していただいた雑誌『モモト』16号が発売されました!
http://www.momoto.net

編集長・写真家の仲程長治さんが撮影して下さった写真がとても素晴らしく、「ハワイと沖縄」をテーマに掲げたこの号に載せていただけたことは大変光栄です。
表紙写真には、Opio Classのあすかちゃんが写っています。
書店等で、どうぞお手に取ってご覧になってくださいね。




11月生募集開始!

美しいハワイの伝統文化フラを学んでみませんか?
男女3才以上から学ぶことができます。
(→詳しくはホームページのクラス紹介ページをご覧ください。)

興味のある方はお電話でご予約の上、ぜひ見学にいらしてみてください。
 お問い合わせ: 098-878-5654 (カラカウア)
※留守番電話になっていますので、 お名前、お電話番号、ご用件をお忘れなく残してください。折り返しご連絡いたします。