Join me on Facebook

4.01.2013

浦添新市長との出逢いと、4月のHalau内留学について

Aloha!
3月23日(土)に沖縄ハワイ協会主催の「ハワイの夕べ」で踊ってきました。
そこで、浦添市の新市長の松本哲治氏とお逢いしました。松本市長は米国の大学を卒業されていて、ハワイへも暫く留学された経験のある、国際的で精悍な若者です。私たちがLeiを差し上げたら、「Mahalo」と返してくださいました。英語も堪能で、通訳なしで外交できる頼もしい方です。浦添の未来が明るくなりますね。
ハワイに精通していらっしゃる松本市長にお逢いできてとても光栄でした。

  松本哲治オフィシャルサイト
  松本哲治後援会事務局


そして、Haumanaに朗報です☆
4月になると、Halau Hula Kalakauaでは「Halau内留学」というシステムが行われます。
4月中に限って、誰でも自分のクラス以外に1回だけ、憧れのクラスに参加することができます。Halau内に申込書を準備してありますので、それに記入して申し込んでみてください。
このシステムを利用して、次の目標を立ててみてはいかがでしょうか?