Join me on Facebook

11.15.2012

2012.9.30(sun) “The 15th Annual Ho'ike”


Aloha!
9月30日にカデナ文化センターで開催したThe 15th Ho'ike(第15回発表会)の写真が届きました。
いつも素敵な写真と文章でHalau Hula Kalakauaの活動を紹介してくださっている 「CALEND-OKINAWA」(http://calend-okinawa.com)の中井雅代さんが撮影してくださった写真です。

第1部 Hula Kahiko (古典フラの部)
Kakuhihewa

Pua Ana Kamakani

Pa Kamakani Naue Ka Lau O Ka Niu

A Ko'olau Au


第2部 Hula Auana (現代フラの部)
Kaimana Hila

Lei Nani

Honaunau Paka

Kupu'eu

Pua `Olena

He Aloha No O Honolulu

Roselani Blossom

Kukuipuka

Kamalani O Keaukaha

Na Kuahiwi Elima

Pua Loke

フィナーレは、会場の皆で手を繋ぎ、「Hawaii Aloha」を大合唱♪
Hawaii Aloha

以前のブログでも書いたとおり、今回のHo'ikeは、当初8月26日に浦添市てだこ大ホールで開催する予定が台風15号の影響でやむなく中止となり、時と場所を改めて仕切りなおしたものの台風17号が到来して、一時は開催が危ぶまれましたが、皆の願いが通じたのか嵐は直前で過ぎ去ってくれたため、無事に開催できました。

出演者一同、大型台風によって洗い清められた心持ちでHo'ikeに臨むことができ、たくさんのお客様にお集まりいただけたことに大変感謝し、満足しております。

ご来場いただいた皆様、多大なるご尽力をいただいたスタッフ及び関係者の皆様に、改めて、心より御礼申し上げます。

Mahalo a nui loa!